2016年7月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



志村どうぶつ園
はじめてのおつかい
完成披露試写会
趣味の文具箱
「澪」CM発表会



・Mao Inoue
・Staff

Staff
2016.07.22(Fri)

志村どうぶつ園

7月23日(土)に放送の
「志村どうぶつ園」に出演します!

可愛い動物たちと戯れる真央さんに注目です!


平成28年7月23(土)
19:00~21:54 放送予定
日本テレビ系列
「志村どうぶつ園」2時間スペシャル!!

2016.7.22.JPG

そして!

7月24日(日)13:40~14:10
LINE LIVE「出張 ねこドミノ」
に生出演いたします!!

22日(金)のレギュラー配信回では、
真央さんと鈴木亮平さんからのお知らせもありますので、
是非、LINE LIVEでご覧下さい!

LINE LIVEで検索して頂くか、
LINEにてLINE LIVEと友だちになると視聴できます。

Staff
2016.07.18(Mon)

はじめてのおつかい

本日、海の日に放送される、
「はじめてのおつかい」にゲスト出演します!

「この番組はいつも泣いちゃうよ」と真央さん。

今回も、子供達の頑張っている姿はもちろん、
それを見守る家族やスタッフさんの姿を見て、
ハラハラ、ドキドキ、だろうなぁと話していました。

是非、皆さんもテレビの前で一緒に見守って下さい!

平成28年7月18日(祝・月)
19:00〜21:54 放送予定
日本テレビ系列
「はじめてのおつかい」

image.jpeg

今回の衣装は、竺仙の浴衣です!

Staff
2016.07.15(Fri)

完成披露試写会

先日、「ルドルフとイッパイアッテナ」の完成披露試写会が行われました!

たくさんのちびっこ達からの声援が聞こえ、真央さんも終始笑顔。
とても楽しい舞台挨拶でした。

いよいよ、8月6日の公開まで1ヶ月を切りました。

どんどん暑くなってきますが、「ルドルフとイッパイアッテナ」と一緒に、
もっと熱い夏にしていきましょう!!

2016.7.15.JPG

Staff
2016.07.06(Wed)

趣味の文具箱

先日、6月9日に発売された
エイ出版「趣味の文具箱 vol.38」に真央さんが登場しています!

直筆の手紙や愛用のペンなどの
筆記具やレターセットも紹介されていて、
真央さんの手書きに対する思いも語られています。

皆さん、是非お手に取ってご覧下さい!


image33-re.jpg

image34-re.jpg

image35-re.jpg

Staff
2016.04.22(Fri)

「澪」CM発表会

宝酒造・松竹梅白壁蔵「澪」の新CM発表会に玉木宏さんと出席しました!

出来上がったCMを見て大人な雰囲気でとても素敵なCMになっています!と話していた真央さん。

CMは、本日22日(金)から放送されていますので、是非ご覧下さい!

今回のジュエリーブランドはCHAUMET(ショーメ)でした。

image32-リサイズ.jpg

Staff
2016.04.13(Wed)

松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒

先日発表されましたが、
松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒の新イメージキャラクターに、玉木宏さんと共に就任致しました!

真央さんも普段から澪を飲んでいたので、『とても光栄です、飲みやすくてついつい飲みすすんじゃいます』と話していました。

澪のインスタグラムでは、真央さんの挨拶動画や写真もアップされていますので、是非そちらもチェックしてみて下さいね。

インスタグラム アカウント
「mio_sparkling」

image30-re.jpg

Staff
2016.04.09(Sat)

ルドルフとイッパイアッテナ

今年の夏は「ルドルフとイッパイアッテナ」です!

image31-re.jpg

真央さんと鈴木亮平さんが手にしているのは、前売りチケットの特典でもらえる猫のマスコット。

とても肌ざわり良いので、ずっと触れていたいくらいで、手にするなり可愛い❤️と真央さん。

皆さんも是非、前売りチケットでルドルフマスコットをゲットして下さい!

日本テレビ系「PON!」のインタビューが 4/11(月)に放送予定です。

Staff
2016.04.08(Fri)

NODA MAP 「逆鱗」

先日、無事に大千秋楽を迎える事ができました。

公演が始まった頃はとても寒くて雪も降っていたのに、桜の時期になったね、と真央さんも振り返っていました。

応援して下さった皆様
劇場へ足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

Staff
2016.04.01(Fri)

白ゆき姫殺人事件

4月1日の金曜ロードショーで「白ゆき姫殺人事件」が放送されます!

日本テレビ系列
金曜ロードショー
『白ゆき姫殺人事件』
21:00~22:54 放送予定

地上波初登場となりますので、
是非ご覧ください!


NODA MAP「逆鱗」は昨日から北九州公演が始まりました。
残すところあとわずか...
是非こちらも劇場でご覧ください!

Staff
2016.02.26(Fri)

金曜ロードショー

今夜の金曜ロードショーで「八日目の蟬」が放送されます!

日本テレビ系列
金曜ロードショー
『八日目の蟬』
21:00〜22:54 放送予定

皆さん、是非ご覧ください!


NODA MAP「逆鱗」の東京公演も折り返し地点を過ぎました。

寒い日が続いていますが、真央さんは、日々パワフルに舞台に立っています!